履いてびっくり夫のパンツ

去年、夫の誕生日にマルイの通販で「3RDWARE」という(よく知らないけどたぶん)お洒落なブランド(なんだと思う)のボクサーブリーフを買いました。

[rakuten:lockerroom:10000493:image]
でもトランクス派の当人は「これぴったりしすぎて、なんだかお腹痛くなってくる…」と言って一回使用したきり使おうとしません。もったいない。大体「お腹痛くなってくる」ってなんなんでしょうね。そんなハードに締め付けてくるわけもなかろうと。SM器具じゃあるまいし。

twitter*1でふざけて「もったいないので誰かいりませんか」とブルセラ発言をしていたらid:inugamixさんから「夏場のご自分のパジャマに!」とのレス。なるほど!その手があった!


早速履いてみると、短パンとしてではなく普通に下着として使えそう。履き心地もいい。元々自分が気に入って選んだデザインだったので嬉しくなってしまい、この後しばらくご満悦でセルフブリーフショットを撮りまくっていましたが、さすがに途中で我に返りました。今、私の携帯写真フォルダがブリ画像でいっぱいです。やるせない。
と、腰の辺りになんだか違和感が…めくって見てみると

このパンツ、内側の方に小さいポケットがついてる!!!この正方形ときたら、使用目的はあれかな。あれですよね。あれしかないですよね、うわぁ。
こんな所に避妊具を仕込んでまで、つつがなく行為を進行させようとするなんて、プレイボーイ御用達パンツにも程がある!いざ事を構えんとする時に、手品のように突拍子もなくコンドームを取り出されたら、相当してやられた感あるだろうなー。そんなんされたらグゥの音も出ない。居合い抜きで斬りつけられた時に近い感覚に陥るに違いない。斬られた事ないけど!
しかし、この用意周到さにとても感心したのですが、私が当世メンズパンツ事情に詳しくないだけで、他のメーカーの商品にもこういうポケットはくっついているものなのでしょうか。女性用のブラジャーの多くにパッドが付随しているように…。気になるので今後下着を購入する際はチェックしてみよう。とりあえず自分の物になったこのパンツの小袋は何に使おうかな。棒付き飴やお花の種でも入れておいたらキュートかもしれません。ギターピックなんかもロックでいいかもしれません。一切弾けないけど!

*1:一日一発言あるかなきかの存在感の薄さですが…。http://twitter.com/bunny114