ラブリー


2007年夏。豊洲ららぽーと内のファンシーなレストラン「ファミレスCANDY」にて。
(※音出ます…http://www.diamond-dining.com/candy/index.html)ここはでっかいシャンデリアがぶらさがってたり、天井に赤いぽわぽわ(赤血球?)が大量にあしらわれてたりします。そしてウェイトレスさんの制服がむちむちブラウス&むちむち短パン。お料理を運んできてくれる時は厨房からタンバリンをフトモモでパンパンシャラシャラ鳴らしなが歌いながらやってきます。色々派手なお店です。


このぶっ飛んでラブリーな空間で極甘パフェを食べつつクレアーズで買った可愛い雑貨(ケーキの形のバッグとか、ハート型の髪留めとか)を娘と共に物色。楽しい。


ちなみにこのパフェは「黒猫のチョコバナナパフェ」です。可愛くて大好きなお店ですが、このパフェの上に乗っている黒猫らしき物体につきましてはもう少し手の施しようがあったんじゃないかと思います。