I am speed.

週末に公園で拾ってきたドングリが子供によってバラ撒かれ家の中いたるところに散乱しています。気付かないうちに部屋の片隅で発芽とかしてたらどうしよう。

息子のパンツを買い足そうと思い「どんなパンツが欲しい?」と聞いたら「僕レースのパンツがいい」
…!!


(瞬間、私が想像したもの)




(彼が言わんとしていたところ)



[rakuten:book:11907840:image] 息子はディズニーのカーズが大好きです。



一日かけて、親のカタキのように牛すじを煮込みました。あいつらぐでんぐでんにのしてやったぜ。でもビーフストロガノフだったのに子供たちには「カレー」と呼ばれていました。キングオブ大衆料理と一緒にされて奴も無念だった事と思います。