夏休みダイジェスト

水族館へ行きました。ウミガメにエサをやったりドクターフィッシュに手をついばまれたりふれあいコーナーでウニやナマコとたわむれたり…なんだか踊り子さんのパンツにチップをねじ込んだりおさわりOKなキャバクラで女の子相手にご乱行を働くおっさんみたいな散々ながっつきっぷりですね。


ウーパールーパーとかいう突拍子もない名前で呼ばれてるメキシコサラマンダーさん達。


写真撮影のためボヨンとした巨大クラゲの横に立たされるも、おびえて助けを求める娘。でもこのクラゲ(エチゼンクラゲ)これでもまだ小さい方で、2mくらいのもいるんですってね。海でうっかり出会っちゃったら相当びっくりしますね。

私の実家にも帰りました。


お台場の船の科学館にて(背後のd型装備ダイバーを警戒し若干顔を引きつらせる息子)


東京湾花火も見に行きました。


楽しかったな夏休み