第1回日本ケータイ写真大賞

平民金子さんが企画なさっている第1回日本ケータイ写真大賞(http://d.hatena.ne.jp/heimin/20081003/p1
ご本人のお写真は勿論、他の参加者の方々の作品もとっても面白かった!私も大量のケータイ写真を供養したい気持ちがムクムク湧いてきたので、遅ればせながら参加させて頂く事にします。賞金は200万円との事ですし…(※もらえません)
もしも私が200万円を手にしたら…思う存分札束に頬ずりしたのち全額貯金だな!心の底からお金が好きな人の答えって感じですね。





「リアルロッカー」て。





TDLのアトラクション内にて。人気者クマさんが何故ここまで無残な目にあっているのか。





遠山万寿夫さんwithリボン





NHK教育。このツブツブ感は何が嫌ってうまく言えないけど何か嫌





不思議フルーツ(from台湾)をグレムリンが見てる





実家の近くのラーメン屋の本棚はヤンキー漫画ばかりなので「ヤン棚」って呼んでる





娘に帽子とでんでん太鼓を手渡され「何か面白い事やれ」と要求される夫。あげく娘見てないし




 


デパートの時計売り場でお高い時計を物欲しげに眺めていたら店員さんが「これは催事用のお品なのですが…」とつけさせてくれた。何回生まれ変わってどれほどの悪行三昧を繰り返せばこういう値段の時計をつけれるようになるのか想像もつきません。(このまま逃げたかったけど警備員に射殺されそうだと思ってやめておいた)(随分物騒なデパートですね)





友人からもらった寝袋マンが車の中で巣を張っていた。




 


私と二次元、愛の営み





超密度金魚。あまり良い住環境ではなさそうです。





飲み物だけ黒烏龍茶にしておけばいいというものではない!ダイエットコーク飲んでりゃいいというものでもない!






義母のコレクション群(増える一方)





ふざけて写真を反転させてみたら超怖い







ホモ漫画は読み物のいちジャンルとして楽しんでいるだけで私は腐女子ではありません。…と言い張っていますが、実際はこの写真の10倍以上は所持していてその量は完全に普通の漫画を凌駕してる。もう言い逃れ出来ない。










以下追加分



凄く欲しくてバナナ食べまくって何口も応募したのに当たらなかったです…



ガチャピン、描けたよー!



用途不明ながらも、なぜか愛しさこみあげるグリーンボール



息子の幼稚園バザーに出品した自作ピアス。(売れ残っててしょんぼり)



ミドリのCD。山本直樹の絵が好き。「お前の父ちゃん今晩も ライブハウスでエアギター!」



寝苦しそうな娘。たぶん私がそっと添えた鳥の気配を感じて



秋の和菓子


お付き合い頂きありがとうございました!